年末のごあいさつ

IMG00226.jpgIMG00203.jpg2012年も残りわずかになりました。
金谷の大みそかは大掃除をして、多少すっきり。本がだいぶ増えました。何故か自分で買い集めていないのにフィギュアや動物たちも増えました。
写真は金谷家のどうぶつの森と、今年のハイライト。佐々木姉さんの誕生日。せっかくなのでUP。
今年はなんだか公演をまったく打たず。というか打てず。待っていて下さるお客様はいないけど、まわりの青ねりメイツには申し訳なく思っています。
原因は金谷が去年の地続きで今年を過ごしていたことに寄ると思います。なので、来年はちゃんと切り替えて、喪中は終わったぞと。
そんなわけで、来年度は今までとまたちがった青ねりちゃんになればいいなあと思っております。
来年の企画も進行中です。もうすぐお知らせできるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。
だので、金谷は今年も公演の準備をしながら、ガキ使をみて年を越そうとしております。去年と違うところは、うちに新しい笛をお迎えしたことだ。
新しい笛と共に新しい年を迎えようと思います。
本年度も誠にありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL