no-title

お久しぶりです。金谷です。
平澤さんは無事に舞台が終わり、
私は色々あって、
実は地球が破滅するほど嫌なことが起こったのですが、何故か地球はちっとも破滅しなくて、悲しくて悔しくて辛くて情けなくて苦しくて色々で泣いてばかりいました。
高村光太郎や宮澤賢治のようになれたらよかったけど、こんな私じゃ到底なれないから今もまだちょっと泣く。
なんで地球ごと爆発しないんだろうと、今まで知らなすぎた自分を取り巻いている様々なシステムに今もイライラぐらぐらしている。だって本当に世界が終わると思っていたからよ。馬鹿みたいに。でもなんか私は生きてるし。あれれ?で、今まで向き合っていたつもりだった全てのもの、や、こと、と、整合性がつかない日々。だけど、とりあえずまだこのままでいることにします。悲しくとも。悲しくとも。
たくさんのごめんなさいとありがとうを今更繰り返して後悔を繰り返して思い知って学ぶ。私のテンションは一生あがることはないからそういうバランスで。酷く非道い馬鹿な自分からせめてちゃんとした人間になるために一生をかけなければならない。というのが私の今のところ。現時点。
つーわけで。12月ですね。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL