平澤客演情報!劇団820製作所「悪魔はいる」

こんばんは!

なんと、大好きな大好きな大好きな演出家さんの団体さんの10周年記念公演の第1弾に出演させていただけることになりました!
劇団820製作所「悪魔はいる」という公演です。
820と書いてはにわと読みます。ポップです。
ここ数日うれしくて首の後ろがぞわぞわしています。

ちゃんと「演」「劇」をしている団体で(と、私は勝手に思っていて)、すごく尊敬しています。
作家であり演出家の波田野さんの、作品に向き合う根性というか、スナイパーっぷりというか、なんか、かつおぶしみたいな、そんな作品との取っ組み合いがべらぼうにかっこいいです。
世の中の、好き、だけじゃなく嫌いとか憎悪とか残酷なそういうのもひっくるめて波田野さんは美しいものにできるんじゃないかという期待を、私みたいなやつにも持たせてくれます。
役者も優しい強者ばかり。これは絶対にものすごいものになるはず!です!

しかし、なんといっても小さい小屋なのです。
恐らくすぐ満席になってしまうのじゃないか、というくらい小さいので、「横浜だからなー」と躊躇すると手遅れです。

興味のある方は、何卒お早めにご予約くださいませ。
以下詳細です。

image

image

【公演情報】

820製作所10周年記念公演その1
『悪魔はいる』
作・演出   波田野淳紘
2014年9月25日(木)~28日(日)
長者町アートプラネット・Chapter2

【出演者】

朝廣亮二(CASSETTE)
荒井るり子
印田彩希子
加藤好昭
亀尾建史
城戸啓佑
佐々木覚
平澤萌花(青山ねりもの協会)
洞口加奈
秋葉舞滝子(SPIRAL MOON)

【公演日時】

9月
25日(木)19:30
26日(金)19:30
27日(土)14:00/19:00
28日(日)14:00/18:00
※開場は開演の30分前です。

【チケット】

前売  2,300円
当日  2,500円
学生  2,000円(要学生証)

【会場】

長者町アートプラネット・Chapter2
神奈川県横浜市中区長者町9-159
京急線「日ノ出町駅」下車、徒歩5分
http://artplanet159.web.fc2.com/

【WEB】
ホームページ
http://820-haniwa.com/
悪魔はいる 稽古場ブログ
http://akuma-820.seesaa.net/
Twitter
@820_haniwa

チラシは820の天才加藤君が手書きで描いています。ポップです。
ご予約は平澤に直接ご連絡いただいても大丈夫です!
お待ちしております。

平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL