アメリカ型

12月の徒然草がそろそろ戦闘体制。態勢?体勢?
アメリカ型の様式美ってかなんてーか。卒論のテーマになりそうなくらいむつかしいんですが。
英語のリズムではなく、めちゃくちゃ日本語で、西洋感を出す音程とリズムがちゃんとあるんだけど、これって音楽強い人ならわかるのかな?
今日多分合計で一時間半ぐらいしゃべり通した源氏物語のようなあのぐらいの吸引力ってやっぱ話が面白くないとむりかな。
源氏物語のようなイケメンファンタジスタは徒然草にはいないからなあ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL