女の子

顔にニキビ跡のある女の子長い髪が切れ毛の女の子
どっちも同じくらいのストレスで悩みなのかしら。
高めの洗顔料とかローションとか、コンディショナーとか、ヘアパック的な。そういうものをバイトでお金ためて買っちゃったりするのかしら。
そんなの可愛すぎる。
嘘だな。そんな可愛すぎる生き物は幻想だ。
そういう現実が、実は信じられないまま生きてきたよママン。
じゃあどういうのが私に見合った現実なんだ?っていうのが改めてわかんなくなっちゃうよ。プー。プー。
もうすぐヒラサワさんが本番を迎えます。
今日またちょこっと会ったらあんまり痩せてなかったのでよかった。よかった。
でもあの時私と別れた瞬間からがきっと大詰めの詰め詰めだろうからあの時点から本番にかけてゲッソリしていくんだろうな。ゲッソリ女優め。死なない程度に頑張ればいいのに。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL