夏の夜の夢

夏夜やりてー。すげースタイリッシュな職人にしたい。最後白塗りとかでガチの芝居。
パックをとりあえずものすごく悪いやつにしたい。
夏夜は所々マジで台詞が怖くて深読みしちゃう。
それぞれのプライドとフラストレーションのためかたと怒りのポイントを整理してやればぎゅっと変わる。気がする。
インドのお小姓をめぐる話だってこと、忘れちゃいけない。
インドのお小姓っていう二時創作が創れそうなくらい。あいつを巡る因果は深いよ。悲劇だし。つくろうかな。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL