ピアノ

なんだかお休みが重なって、お金もなくて、ニートのように過ごす。馬鹿みたいに自分のことばかり考える時間!ヒューヒュー!
改めて、私は妄想だけで1日過ごせることが判明。暇だと感じる時間は実はすくなめ。
久しぶりに音楽聞いたらだいたいピアノの音が入った曲ばかり聞いててやっぱりピアノの音が好きなんだなと。ピアノ、ピアノ、習いたかったな。ドレミの場所も響きもわからない。
で、明日は久しぶりに仕事と、あと、青山ねりもの協会の稽古が17時〜あります。本番目的でない稽古。ちまきの会。なにしようか未だに考え中だけど、今までのちまきの会はセリフを使わないやつばっかりだったからセリフ使うやつやろうと思っています。
次回公演の企画書かいてたら私やっぱり太宰みたいなのをやりたがっていて、ああもう好きすぎて影響されすぎて駄目なんじゃないのかもうすでに?企画段階で?よだれたらして咳き込んで。ゲフ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL