ちまきの会

久しぶりの青ねり稽古やってきました。ちまきの会。
今日やったのは舞台上における自己形成プロセス。みたいなの。つまり、お前ら役者だけどじるってどうゆうことやってんのwwwの巻き。
今まで三回ぐらいコミュニケーションて何?おいしいの?みたいなのをやってきてたので、ちょっと役者寄りに。
金谷がクソ真面目なのでちまきの会では本当に根本的なことをやってます。
発声訓練とかも何年ぶりかに改めてやってみました。
あと、金谷がなんか良さげな自己形成プロセス武器を教えてもらったのでそれを試してみたのですが、役者の武器というよりは演出の武器でした。ぶむ。
でも、なんか、私は色々整理された。で、面白かった。
次回は10月2日を予定。もうちょっと芝居っぽく演劇っぽく。「時の氏神」の演出プランの発表会をします。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL