出発

20110805123714.jpg今日の夜から富山へ出発。利賀の演劇コンクールに参加してきます。渡辺美帆子事務所はトップバッター。バッター?打つの?討つの?撃つの?まあ。とりあえず。↓
【利賀公演】
2011年8月9日(火)20時
@富山県利賀芸術公園リフトシアター
(http://www.jpaf.or.jp/)
その前に荷物が多すぎてまず稽古場へ行けるかどうかが不安。準備できてるかどうかも不安。多分余計なものばかり持ってるぞこれ。で、向こうはiモードは使えるの?PASMOは?PASMOはだめか。まったく旅行慣れしていないけどインディアンフルートはバッチリだぜ!楽譜忘れたけどな!とりあえず吹き鳴らす!!話と芝居はそれからだ!
公演前の荷物の多さとたいして変わらないと思い込む作戦で。渋谷ー渋谷へー。
せっかくの機会なので実況できたら実況しつつ。誠心誠意で行ってきます。初めてのことがたくさん待ってる!わーい!感謝と愛。LOVEアンド感謝の念。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL