富山駅

20110806095542.jpg私のインディアンフルートはまだうなっていません。
無事富山につきました。
もしかして風の盆の駅にいくのかな?でもバスがないので必死に予定外の観光・時間つぶし。実は寝たいなー。
薬売り、風の盆。ふむふむ。鴎外はなんか関係あるのか富山。
タクシーの運転手さんが富山なんにもないよーといいながら城まで乗せてくれた。あるじゃねぇか。城が。ちくしょう!
16時すぎには会場につく予定。ふんふん。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL