飲みたい

平澤さんと佐々木さんたちの舞台も無事に終わったようです。良かった良かった。ハレルヤ。ハレルゥヤ。
私は私で次の稽古が始まったますが、それよりなにより自分で課した夏休みの宿題にとかもろもろにおわれていてわーん。もう飲みにいきたいよう。ぶええ。
お芝居がしたいよう。宿題とかじゃなくこっちがやりたいよう。なに気兼ねなくこっちって言いたいよう。いいな。いいな。好きなものを好きって選ぶ資格がある人は。や、結局私全部好きだからあれなんだけどだけどだけどだけどと、人生における大いなるわがままばかり頭のなかで繰り返ーすー二三日。だからもう飲みにいきたいの。
ねりものは牛歩の進行を見せつつ。そろそろ周りに協力要請段階。
実は本公演の前にちょっとなにかやりたいと思っている。が気持ちばかり。
入江雅人氏の一人芝居が無性にに観たくて色々調べていたら、ちくしょう!公演時期かぶっとるやないかい!!
フラストレーションを自業自得でためている傾向!模様!秋近し!近き!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL