最低レベル

待って。京王新線の車掌さん?の声がかわいすぎるんだが。が、今。
で、ちょっと前に、
おわったーーーー!!!!最低限の宿題がおわったーーー!!!
これで私は最低レベル!
あと2日で夏休みがおわるのでどこまで最低じゃなくなるかが勝負。
ていうか現実から逃げまくろうとしてジタバタしているのが本音だ。逃避の仕方は宿題でも良かったのだと、気付いた。
や、私のそんなことより夕霧かわいいよ夕霧。
柏木もすきだよ。つーか二代目たちの心が弱すぎてすごい好き。地味だし好き。
三代目らはなんか開き直っててボクキミ感すごいでてる気がする。
一代目は光様強すぎてわーってなる。
代分けするとすごいジョジョ感出るな。源氏物語。
こんな読み方しちゃいけないよ。まったく。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL