下半期に

ゲロ吐きそうな週末!!
思うことがたくさんあって考えないようにしたり、引っ張り出したりしてぐるぐるしてました。
思うだけでなにもできないのは無能ってんだもんだ。
で、やっと一つ、つるんと脳内で言葉が出てきてなんだかドキドキしてきた。久しぶりに私に寄り添うような言葉!似合う洋服?髪型?みたいな感覚っすつまり。
夏休みはもうおわりだというのに。だからか?
明日に対して無策だし!もうドッキドキ!
見えない天井をまた見るようにする。つまりなんだ。もうちょっと自分に対して決めごとをしないようにしてあげよう。ふらふらふわふわしよう。良い意味で。
下半期も新しいことがたくさん待ち受けていますように。守るべきものは無くさずにちゃんと持っていられますように。私も含めて誰も死にませんように。で、何もかも受け止めて受け入れてちゃんと愛せますように。
寺で会った蝶々に感謝しつつ。下半期に願いをこめて。大丈夫。ぶ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL