わー!

父が病気してから、父の休みが増えて、夫婦でちょっとおでかけとかたまにしているみたいで、私はなんにもしていないけど、涙でるくらい幸せ。なんとなく。今日はなんか大変だったみたいだけど。
昨日に引き続き七五調を考慮したり。うーん。シーンはいいのだけど、全体としてどう影響を及ぼすやつ?これ?
こういうことしか出来ないのか私はと思う心が端っこにいる。
やっぱりどんなになっても役者さんが主体がいい。けどそれを引き出す術を私は全然知らないんだ。悲しい悲しい。悔しい。
太宰に一時的に助けを求めてみる。人間失格!個っ個っ個っで世の中だっつのそういうこと?欲しいの、それ、革命!奥底にある!それー!引き出すよりはむしろ掘り下げて溢れさせたいの、太宰みたいにー!もー!好きー!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL