自己反省

侵略1/4カテゴリに書けていなかった…!あと半月もないのでちゃんと。
なんか、また、物騒な話になるけれど、金属バットで横っツラ殴られたような感じのシーンがどこかにあると良い。けど、私がダサくて真面目なので演出もそうなってしまう。
真ん中性質をなんとかしたい。ピンきりが無理なら真ん中を選んでしまう私は全然繊細じゃない!
〜したいと思っているが、本当にやったことはない。と!
〜したいと思って本当にやってみた。
の!
差は、言わずもがな激しい。
それはたぶん、どの方向でも、勇気が必要。
波の立たぬ瞬間を待ち続ける方が好きなのだけど、どうなんだろうなあ。
自己反省終わり。
これから小道具つくりに癒やされながら目から血が出るくらい考える
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL