文学ー

今日は写真のあかねちゃんが来てくれた!やたー!
帰り道に近代文学トークをしたのがおねいさんはとてもうれしたのしだったよ。そうそう。葉ちゃんはやっぱいいやつだよね。アル中とヤク中なおせばね。
女の子がボロボロになるのがすごくときめく。や、虚構だからこそだけど。リアルならひいてしまう。泣いちゃう。
かってうれしいはないちもんめなんすよ。
呪い呪い呪いの。文学っぽいあの内側。
文脈の裏側の脈をどう表現するのかなって考えると、目線とか、そういうのになってしまう。他にないものか。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL