今日は衣装あわせ

昨日は稽古終わりに5月生まれの誕生日祝いとかして、出演者の小林氏と杉田嬢が5月生まれ!
出会えてよかった!本当におめでとう!
もちろん、他の関係者さまにも。
今日は衣装あわせ。
アメリカインディアンと昔の日本の共通性で構築されている世界なので、衣装が着物になりました。
衣装も上手く機能してくれるかしら。
どうか演劇が滅びませんようにと、どうか良い演劇がつくれますようにを願う毎日。
つくづく幸せな脳内だと思っております。お芝居のことが優先的に考えられている環境。
現実世界は本当はもっとシビアで生命の危機ですらあるのに、いまだに「より良く」を求めているのは駄目なことなのかもしれないと、も、思うの、ですがね。
今に始まったことじゃないけど。本当はいつもいつでも生命の危機。
しかし、人間だもぬ。
その点に関しては、アメリカインディアンの方々の生き方が本当に、羨ましく、畏敬の念。ううう。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL