罵倒

更新できないってことは追い詰められているってことさ!
今日は通しでした。
何が駄目だってなによりも自分の甘さだよ!
みんなの方がボロボロになりながら頑張ってくれているのに!
とんだ驕りだよ!
バーカバーカ!しね!
もう今日はセルフ罵倒。自分本当にもー!
ていうか自分ばっかりかよ!大事なこともっといっぱいあるだろうがよ!!
考えろ!
なんて貧相な脳みそだ!
人か!それでも!
コミュニケーションできない奴がコミュニケーションばっか言ってんじゃねーよ!クズが!
頭悪いくせにかっこつけてんじゃねえよ!むいてねえくせに!ちゃんと地べたはいつくばれ!埃食えお前は!せめて埃の面白い食べかたを考えろ!それができなきゃ演劇なんてやめて働け!
セルフ罵倒おわり。
というわけで。
稽古残り5回です。
ご都合よろしければ是非観にいらしてください。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL