オートポイエーシス

ルーマン。ふむ!
明日の仕事の資料をまとめている。
超おもしれぇ。なにこれ。なにこの捉え方。こんなんじゃどうしてもそれだ!って感じちゃうじゃない理論。
論理ってなんでこんなに強いのだろう。いいな。
論理が苦手な私はこの言葉の強さにものすごいあこがれるとともに疑っている。論理的じゃないけど論理的強さがでないかなとかざっくり思ったりもする。根本すぎて無理な話だけど。
芝居作っている間にも、こうやって演劇以外の世界は面白いんだな。くそ!
もう3月。やることはたくさんある。明日から(今日から)一秒も無駄にしないという心意気は常日頃持つべきものなんだろうけど。明日から(今日から)にするの!もう!寝る!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL