雪のふるバレン

ゆひらとさわぐゆきのことかよ!!
下の句だけ思い出した金谷です。
雪が降り出したバレンタインデーキッスには無性に江戸川乱歩が読みたくなるものです。
台本がとりあえず全部できたの。
ちょっと、また、不安だなあ。しっかりしたい。
装置がもやっとしてるから早く決めたい。脳内。
すごいリスペクトしたいのに愛が僕のに変換されてしまう侮辱さをなんとかできないか。上手く。脳内!
脳内!
すげー片思いだよ!!
バレンタインデーキッス!!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL