にゃんにゃんにゃん

今日は稽古!
で、誕生日だなそういえば。おめでとう!
前半つめながら。
ねりもの初参加の男性二人はとてもいい間の持ち主。にやにやしてしまう。
照明の鈴木さんが優しく見守ってくださる中。ボールを投げ合う我々とか。
早く女子力もみたい!な!と!のん気かもしれないがわくわく。わくわく。
私もみんなと一緒に遊びたくてかまってほしくてついゲームの時間が長くなるのを気をつけよう。ちゃんとしよう。
主宰とか演出とかの権力はちゃんと正しく振りかざそう。
権力?ん?違うな。なんだそれは?

明後日からは平澤さんも参戦だ!やほーい!待ってたよー!やほーい!とのん気!
今日はなんか優しさに包まれた気がしてのん気。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL