観劇〜稽古

今日はお昼に観劇してそのまま稽古。
わけあって観劇に遅刻という失態。途中から観たけれどストレートな感情と表現が遅刻者にも優しくて、こういう芝居の良さってこういうところにもあるんだなと。実感。
や、優しくされすぎてムズムズする。泣いてしまう。や、話が面白いとか面白くないとか、そういうんじゃなくて、頑張っている人が好き。やはり。
稽古は諸々。
なんか、私、何かが見えていないような気がしている。何度も考えている。
それがどこかで(時系列)どこかから(場所)来そうなんだけど、どこ(両次元)からくるかが予測できていない。虫の知らせと同じような感覚だけど違う。なんだ?私のかわりに誰か気づいて!
ちゃんと感覚とがらせないと。もう3月じゃないか。や、逆に感覚的すぎるのかすでに?
もうー;あせあせ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL