10月だよ

おそばせながら、ブルーノプロデュースvol.9『くんちゃん』無事に終了いたしました。 関わってくださった全ての皆様と万物に感謝と祝福を。ハレルゥヤ。
うっかりアトリエセンティオ周辺の麗しき猫さまたちの写真を撮り忘れたことが悔やまれる。
金谷の個人的なことをいえば、これでとりあえず客演がひと段落。
私の周りの頼もしき若き演劇野郎たちはほとんど枝光あたりに行ってしまうのでお金のない私はご武運を祈るばかり。
炸裂してきて欲しいな。良い噂ばかり聞かせてね。
そして、私は車の免許をとりにいきながらちゃんと祈りをかたちにしていけたらいいなと思います。
とりあえず近々に10月のちまきの会をやります。よろしくお願いいたします
で、ブログらしくもっと私事をいえば今白川先生の字典三部作が喉手で欲しいんだが誰か私にあたえてはくれまいか。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL