クリスマス!

イエス・キリストの生誕を祝う日!!きたよ!
やっぱ祝うよね。神ファンとしては当然祝うよ!おめでとうございます!
俺の誕生日=みんな幸せになあれ!ってすごく素敵だな。
しかし、本当の誕生日はいつだ?
本当の誕生日に祝わわれないのは少し寂しいかもな。でももう何年も何年も仮の誕生日でこんなに祝われたらそれでいいって思うのだろうな。こんなにみんな喜んでくれるなら嬉しいよね。すごいなやはり。
全然俺の誕生日じゃないけど=みんな幸せならいい!
泣ける。これだけで私は泣ける。主となる人は自分の誕生日における感情だって犠牲にする。与え尽くしてるな。みんなのアイドル。
本当の誕生日は父の元でささやかに、とかだったらなおさら泣ける。
別にクリスチャンじゃなくて、むしろ無宗教なんですけど、あの、本当に馬鹿にしてるわけじゃなくて純粋に、ファンなんです。だって神様ってみんな超かっこいいんだもん。どの国の神様も素敵すぎるよ。
ああ!
まずしい女子の家の煙突にコインを投げ入れて!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL