お知らせて秋〜冬

11月だー!
ねりものが動き出しつつ、
その前にまたまた金谷、ぶっこんできます。
修行だゴルア!
日々精進!
日進月歩!
道、道、道!
↓↓↓
青年団若手自主企画vol.45
「光子の裁判」
原作:朝永振一郎(1965年ノーベル物理学賞受賞)
構成・演出:渡辺美帆子
●出演
金谷奈緒(青山ねりもの協会)
菊池佳南(青年団)
森岡望(青年団)
由かほる(青年団)
善積元
照明プラン(春風舎公演):岩城保
照明プラン(東工大公演)/オペ(春風舎公演):井坂浩
衣装:正金彩
●日程
☆東京工業大学公演
11/8(月)16:30開場17:00開演
@東工大蔵前会館1階 ロイアルブルーホール
入場無料
※詳細は東京工業大学130周年記念サイトをご覧ください。
http://www.130th.titech.ac.jp/cgi-bin/index.cgi
☆アトリエ春風舎公演
11/30(火) 20:00☆
12/2(木) 20:00
12/3(金) 20:00
12/4(土) 14:00 20:00
12/5(日) 14:00 20:00
12/6(月) 20:00
12/7(火) 18:30
※開場は開演の20分前。受付開始は開演の40分前。
☆はプレビュー公演。入場無料。
毎公演後、演出家/物理の専門家/出演者等によるアフタートーク&お茶会を開催!!
●チケット料金
自由席 ¥500 ワンドリンク付
●チケット取り扱い先
青年団 03-3469-9107
●劇団WEBサイト http://watanabemihoko.com/
↓↓↓
というわけで、大変お世話になっている渡辺さんと。また。本当にありがたい。こんなにも私を役者でつかってくれる方がいるなんて。幸せ者だ。例え同情や妥協と言われようとも、私、幸せ!
4月にやった量子力学のお芝居の再演です。
青年団の企画公演は12月の方なのですが、11月は東京工業大学の130周年記念のイベントで、同じものを。再演だからこそ、全く違うものになってます。それどころか11月のと12月のも違うものになりそう。
久しぶりに私の完璧主義の鬼が揺さぶられる構成と演出でひとりだけキリキリしてます。
完璧とか、無謀なものに挑戦する感じは悪くありません。ていうか最近のねりものがそんなんばっかだしな!!
またきっと、完璧とか量子力学とかいうでかいものに大いに負けてきますけども。一矢報いたい。あくまで狙います。でかいものの命。私、矢になる!
たぶん面白くなると思うので、お時間が会いましたら是非。よろしくお願い申し上げます。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL