誰も寝てはならぬ

といって。もう私寝ないで大丈夫な身体がほしい今マジで。本気で。
でも昨日うたた寝たら平澤さんとはうってかわってとても心安らかな夢をみた。どんな夢だかは忘れた。とりあえず今ある不安な気持ちが全部なかった。
起きた途端不安な気持ちがひとつひとつ舞い戻ってきて少しげんなりしました。
でも良い夢だったな。私のが正夢なら良い。
全部が全部私の思い通りにいけばいいのにー。と、今夏最高のエゴイズム!
上手いことやれ上手いことやれは私の呪文です。
時間と余裕を私に!神様!
まだ動けるぞ。天井なんてものはみえないぞ。バッキバキにしたる。のうみそ。ムーヴムーヴムーヴで馬車馬上等。最高速度で星に願いを。
毒しか盛らないから安心して観にきてください。
大事なことは結局みえないからさらに惑わせていきます。そのさきにはきっと何もないから諸行無常!
でも、でも、今、あなたに会いたいだとか、そういう恥ずかしいことを、生半可じゃなく思っているのは今夏で青山ねりもの協会が一番!だと言えるように!だって相対性理論だもん!
頑張ります。だから何だってあれだけど。私たちが頑張ったところで戦争はなくならないし、景気も良くならないけど、
もし少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL