一時停止

100713_203032.jpg昨日は稽古がなかったから8時頃帰還。家族で飯を食べて泣きそうになった。ああ家族は大切にしようと心から思った。
その後一通り作業して人間が正常に働くには睡眠が1番重要だったってことを身を持って実感。寝るって大切。頭が働いちゃって働いちゃって大変で。やらなきゃいけなかったことがたくさん見つかった。
ただ今日の昼飯でカップヌードルのカレーを食べようとして、お湯入れたらシーフードで、あ、やっぱり疲れていると少し笑った。
あともう少し。毎秒シャカリキで動けばなんとかなる気がしてる。
今日は初通し。きっと色々思い知るけど、乗り越えないと次に進めない。シャーラー!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL