明日は

とりあえず台本を半分。
まだ落ち着いた心で読み直していないのに明日に間に合わないから印刷しちゃいました。
明日大変なことになりそう。悶え死にそう。
明日は顔合わせ&稽古初日です。いよいよ、って言い方は嫌いなのですが、ようやく第5回公演がはじまります。
ゆっくりと、自分の中身がねりものモードになるのを感じてるけど色々準備してない。やばやば。
とりあえずは明日までに扁桃腺の腫れをなんとかする方法を編み出さねば。これから。
どうか。全部。うまいこと、いきますように!神様!
で、私信。私信に使うなって話ですが。
うめ、これみてたら明日はいつもの所に16時40分までにきてね。たのむから。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL