栄養ドリンク投与!

稽古2週目も終わり、時間の無さを認識。いつも先が見えていないからとても焦ってしまうわたしである。
あぁ!周りの世界の時間がとてもゆっくり過ぎればいいのに‥っ!来月なんて2ヶ月後に来たら丁度良いよ。
後半の話が楽しみすぎて役者が何人か集まると推理大会に。金谷の頭には到底敵わないから馬鹿なりに足りない頭でそりゃあ必死に。誰の推理が正しいのかしら。こんなウキウキした気持ちを本番も観てる人も共有できるといいのに!
取り合えず自分は自分にできることを職人の如く!龍が如く!
WC(←※トイレではない)と無駄な作業で最近ずっとねむい。ううう‥とにかく仕事行かなくては。話はそれからだ。シャーラーッ
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL