栄養ドリンク

買うの忘れた。
多分いれないともたないぞ。もう年だな。
昨日から過酷な芝居を終えてねりもの初参加の杉田さんことちゃびいさんと、パリス帰りの小道具の寺田さんが本格参戦。
今のところねりものは毎回新しいゲストを呼んで、来ていただいてるんですがまあ新鮮。みんなすげーんだ。本当に。おもろい。
ありがたいこってす。
本当に。
そうそう台本が上がんないんだよ。
寝る間も移動時間も惜しくて常にノートとペン持ってどこでも書いてる。歩きながらでもいける。
身体にメモ帳ツールとか埋め込む時代になったら私真っ先に埋め込んじゃうかもだよ。
あ、でもあくまで書くやつがいいな。ペンで。
キーボードとかタッチパネルはやっぱ相性悪いんだよー。
金谷

この投稿へのコメント

  1. やよい said on 2010年6月23日 at 9:15 PM

    今度栄養ドリンク差し入れに伺いまつ
    (・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL