まけないこと

金曜日あたりから風邪ひき金谷です。生まれてはじめて滝のような鼻水がまる一日中とまらない日があった。だからおとといは鼻水記念日。たわらまち!
でも昨日の稽古にねりもののマイナスイオン、弥生が来てくれたので今日は回復傾向!
オロナミンC!を差し入れにもらったんだぜ!
んで、台本が一応さいごまで。しかし100ページ超え。やばーい
時間と空間にとらわれすぎちゃって、肝心のE=mc二乗があれだなって。
もっとなんとかならないものか!と、未だ試行錯誤。
まけてたまるか。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL