なげださないこと

なんと今日から事実上ベタ稽古突入だっていう。
本当じかんねえな!
もう、芝居のことだけ考えたいよ!と、バイト中とか仕事中に泣きそうになる!くそ!
でも全部頑張る。じゃないと意味がない。どれもー一番大事ー。
一応さいごまで出来上がった本を改めて読むとなんてひどい話!水蛭子もそうだったけど。
さらに今回は役にいわゆるいい人がいないから、アウトレイジ状態。たけしず。
とても優しい役者さんたちにこんなひどい役たちをやらせるのは心が半ば痛みます。あとの半ばは真逆の気持ちで山月記。
ていうか善悪ってなによう羅生門。
かなりのレベルで現代文が私に影響を及ぼしている。大丈夫か。
金谷

この投稿へのコメント

  1. いしい said on 2010年7月1日 at 12:05 AM

    怒りは期待の裏返し
    裏ぎりものは悪
    羅生門のはなし
    こんなところで愚痴ってないで
    遠慮なく聞いておくれよ

  2. 金谷 said on 2010年7月2日 at 1:05 AM

    いしいせんせい!お忙しい時期なのにありがとうございます。
    愚痴ではないのですよ。羅生門も山月記も、今になってわかったことがたくさんあって!
    血となり肉となればなおうれし!

いしい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL