ドラえもんズ!!

二、三日まえからずっとドラえもんズが観たくてでもTSUTAYAのカード更新しなくちゃでせめぎ合いしてましたが今日ついに更新、そしてレンタル!!
ああああもういいいいああああああ!!┗(゜皿゜┗)
やばいかわいすぎる全員!!ドラえもんズ最高っ!!最高!!七不思議が一番好きだよ!
久しぶりのキッドにまんまとテンションがあがります。ドラミ私とかわれ!
二作目も借りてくれば良かった・・・。
いやかりるけど。
むしろ買うか。しかたない。いたしかたない。
あ、ちゃんとねりものも動きはじめております。昨日本書いていたら予想以上の話の重さに驚いて。いや、いつも重いけど、なんか思わず登場人物に「重い」としゃべらせたほどです。あ、私にはドラえもんズが必要なんだ。と感じたわけです。はい。なんか夢も夢占い的に悪い夢みたので、借りるのは今日だと!ね!
結局はドラえもんズだけど
今回はお葬式で相対性理論みたいな話をやるつもりです。相対性理論について今勉強中だがバカにはとうていわからないね!
けど今のところ、相対性理論はせつないってことはわかった。
うん。しっかりしなくちゃ。
本当はキッドにデレデレしている場合ではないけれど!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL