悪魔

物理学者って何?
と最近ずっと考えている。それに対する興味は恋なのか。行き過ぎて良いのか。行き過ぎではないのかそれは。加速とか膨張なのか。やっぱり。つらかー
とても切ないから、耐えないとなのか。
考えすぎか。
実は4月に量子力学の芝居をやるんですが。金谷は役者で。ねりものとは違うやつです。
しかしとてもためになる。
7月のねりものの血となり肉となればとてもいい。それも私次第なー。
うーん。しかしなんか重くてそれにつられそうな日常生活が。元気を出していいのか日常くらい。いや?
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL