うまいこといけ

誕生日も迎えて諸々。
誕生日プレゼントにヱヴァンゲリヲン詰め合わせをもらいました。もったいなくてまだ開けられない!
なんか春に向けて私のまわりが意外に変化しはじめている。なんかゴタゴタしている今。
あーよかったまだなんか死んでないのね!
小さな変化でも、涙がでるほど嬉しいのです。
本当に、ありがとうをたくさんと、
うまいこといきますように。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL