へこむ

卒論とか生活とかが改めて自覚してしまったら本当に酷いことに気が付いてしまって新年早々自分の駄目さにだだヘコんでます。
なんて馬鹿なんだろう私は。
というのも一昨日、昨日と神様に助けてもらったからです。小さなことですが。それで自覚。
何とかしよう。ちゃんと生きよう。人として。もー。何でこんな人間になっちゃったのかなぁ!
とりあえずは目の前のことから。まだやりようはあるはず。
あとは自分のためにじゃなくて他人のために。これ基本。
せっかくおみくじで大吉でたんだから。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL