乗馬

芝居をみてきました。
見ごたえのある芝居でした。良かったです。なんか乗馬みたいな芝居でした。
そしてみながら私はやっぱアングラなんだなと思いました。
ちょっと前にも芝居観て、ねりもの系の皆とあって次の公演のお話をちょっとしたりしました。詳しく決まりましたらちゃんと発表いたします。
私が今次の公演で考えてるのはやりたいことがなんだかやっぱり矛盾してる気がする。と、今日良い芝居を観たら考えてしまってふわふわと思いました。 や、実をいえばいつも矛盾しているんだ。
できるだけ無駄なところに力を入れたいんだが、構造に役者も私も引っかかってしまいそうだぞ。どうするすうど。
決めつけるクセをなくしていいとこどりしたいもんだ。良いバランスがほしいもんだ。卑怯といわれてもいいッス。むしろ言われたい。隠してたナイフでサクッとできなければ予め持っていた銃でバンといきたい!上手いこといかなくたってその数秒後に予め盛っていた毒で死ぬとか!
そんな感じ。違うか?ブッソウッッ!
とは言うもののまだふわふわしていて自分でもよくわからない!形から理解しようとする右の脳みそは私の特徴だけど厄介よ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL