あけてー

あけまして一時間前!
今年も終わってしまいますが何だか今年は終わる感が全然ありません。
卒論が終りません。条件字数はとっくに越えたのにおわりゃません。本当あとちょっとなのにガキ使とのし餅に邪魔されたりしています。目のまえでのし餅解体中。解体している母はヘイポーに夢中。
来年はとりあえず相対性理論(アインシュタインの方)と冷戦について調べたり考えたりします。勉強する!
そんでなんかもっとドキドキします。そうゆう年にしたいね。
今年も本当にありがとうございました。もうねりものとか私とかを取り巻く全てに素粒子レベルで感謝です。
どうぞ最後までくそよいお年をお過ごしくださいませ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL