話しかける勇気

今日はビックリするくらい知らない人から話し掛けられる日だった。
しかも殆どが
「すみません、火をかしてください…」とな。
なに、ひらさわ100円ライターだけどおk?
そんなライターも本人同様全くやる気を見せないみたいで、何人かは
「本当にすみません、もう一度借りれますか?;」とな。
いやいや、逆にごめんなさい。
なんか…ちゃんとしたライター買おう。
そうつくづく思いましただ。
火らさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL