骸骨と流星群。

東の空に流れ星が見えると聞いて、昨日お星さまを捕まえに徘徊してきたお!
いやー!田舎の星空嘗めんなー!ちょっと曇っていたけどばっちり流れましたがな。
23日まで捕まえられるそうだからぜひ見上げたらいいと思います。
それでもって、寝不足にも負けず今日は演劇集団 円のコネマラの骸骨の千秋楽を観てきたお。
ゲネも観てゲラゲラ笑ってきたが、千秋楽は更に濃厚でダークになっていて不覚にも切なくなっていやー楽しかった。
作者マーティンマクドナーネ申!気持ちいいくらいあたまがおかしいお!←※褒め言葉。
そんなマクドナーと相性いい演出森さんもラブ。カレー食べたい。←※褒め言葉。
うぇ、うぉ、うぇるしゅ?うぉるしゅ?ウォルシュ神父!
ごめんなさい。興奮+ビックリするくらい睡眠を欲しているみたいなのでもう寝まする。おやすみなさい。
ブイ!ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL