ラクト

ブルーノプロデュース『ラクト』無事に終了いたしました。関わって下さった全てに感謝と祝福を!ハレルゥヤ!
一週間の長丁場、自意識と戦いながら最終的には殺してやろうと思いながらお客様を見つめておりましたうーん。色々考えております。
演劇のための演劇なんて。とか、傷つけることとか。
女子たちは夏なのに毎日可愛いいから化け物かと。しかしまわりの殿方もみんなキュートで、みんな若さ炸裂だし、私も若くて可愛いんじゃないかと勘違いしそうになった。目を覚ませ!疲れたぜ!
そんなわけで、もういい加減適当なナイスミドルに軽くあしらわれたいと思っていたら、今日は朝からお盆でナイスなお坊様のお経でグルーヴ。お盆マジアツい。
そしてまたこれから9月の稽古。明日明後日は先生たちと演劇。夏はまだまだおわりませんぜ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL