手塚先生!

ブッタを読破。
今どろろ。
本番終わったらなんかもう一週間はふぬけ!しっ!ダイッ!
最近手塚先生とかで生きてます。わふふあー
今日はジャングル大帝のクオリティにげんなりしながらも全部みてしまう。
パンジャ!パンジャ!
しかしまあー、時任さんのやる気とか一人相撲のヒュー・ジャックマンとかツッコミたいところはたくさんあるけど、
全ては船越さんのおかげでなんとかなるんだなと思った!
じゃ、寝る前にチャイルド44を読もう。手塚先生に全然関係ないけどッ!!
レオつながりみたいな!!
って伝わんねぇこれ!
伝わんね!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL