勝てない何か。

090918_202135.jpg090918_202150.jpg
昨晩は金谷にゃおと荻窪デートしてきました。
なんと、高校の2コ下の後輩さん達Matatabiの旗揚げ公演の初日だったですよ!20歳ですって!若いのにしっかりしてらっしゃるー。
なんんかこう、未来が明るいっていうか、将来とかに何か希望を持っているんだろうなとか!濁ってなくてキラキラしていて、擦り切れた二人はアウェーなんじゃないかと凄くドキドキしていました。
ゴーギャンの色合いじゃないもっともっとキラキラした何か。
何だろう、観終わったあとの肋骨辺りのモニャモニャは。これは嫉妬なのかしら。
到底青ねりでは出せないキラキラなので私たちはムラムラとか、ニヤニヤとか、オラオラーという方向で。←言葉では全く伝わらない何か。あはーお芝居やりたくなっちゃいました。
ちなみに写真はmatatabi主宰のお月様みたいな永野氏と最近見ないピンクの電話。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL