サヨナラ、小さい友達。

昨日おいら、帰りの電車で小さな蟷螂ちゃんと出会いましたよ!ガン見していたらカマをシュッ!として威嚇されました。かーわいいなぁと見ていたらプレッシャーに負けてドアのほうに逃げていきました。そしたら、プチ!っと一瞬の出来事!踏んだのはサラリーマンでした。
命とはなんと儚いのか。
なんか、こう、大きな存在から、そういうなにかから生き残れる術はないのかしら。
おいらも、そのサラリーマンも色んな事を思い知ったらいいのに。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL