初通し

あ。今ご年配の方に席を譲ろうとして失敗した人をみました。
金谷です。
多分譲る側の自尊心が強すぎて身体と声に気合いが入り過ぎたせいだ。
とても演劇的な席譲りのシーンでスゲー。素晴らしいほど喜劇だったけど。現実って本当にかなしいかなしいねー。
で、実は昨日初めて通してみました。
2時間越えました。あわあわ。短くしたい。
なんていうか、もうちょい勢いと熱量をアップさせて軽やか決まれば作品になりそうな気がする。
どうすればいいんだろう。
今回のような作品形態、何回か書いたことあるんだけど自分で演出するのは実は初めてなんだよなあ。
古事記とか役者さんのシュールの力に頼りすぎちゃいけないわ。
ポイントをもう少し突き詰めて。鋭く刃物みたいにして。えっと、それから。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL