全部終わって朝

朝も過ぎて。
青山ねりもの協会第四回公演『水蛭子』無事に閉幕いたしました。
お越しくださった皆様、ご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
楽日の本当に一番最後の公演で今までのとは別の芝居やってるんじゃないかってぐらいの殺傷能力が役者たちや作品に宿って、神様に愛された気がしてうっかり嬉しくなってしまった。
駄目だ。私。愛しすぎだろ。
しかしまあ、終わってみれば冷やかすつもりがやはり冷やかされたー。あー。
結局はなんかでっかいものに惨敗した気がするが、何かしらを思い知ってなんだかむしろすがすがしい!
オール明けだからか!
とりあえずは。関わってくださった全ての皆様に全身全霊でお礼を。
本当にどうもありがとうございました。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL