夏バティ

エヴァ観れてません。
金谷です。
梅雨があけやがったのでもうバテバテです。
台本が昨日とかにデータ化し終わって本当にギリギリです。ていうか大丈夫かなこの本って感じです。自己最長を記録しました。でも多分これからけずられていくんだと思います。
実は今日が顔合わせです。来週から稽古がはじまっちゃいます。8月末には本番です。
心の準備が出来てません。あわあわ。
今から準備します。
どうか
諸々
上手いこと
いきますように。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL