ころころころりん

稽古の無い日はひたすら働きまっせー!!ひらさわでっせー!
前転、後転のせいか、腰が悲鳴をあげている。なんという運動不足!もう若くないしストレッチは重要ですね。実感しました。
その腰痛のせいで動きが鈍いひらさわは朝からカクカクしていたのですが、仕事に向かう際駅でやらかしました。台本読もうと思って鞄を漁っていたら、コロコロコロコロ。
「ぇ?」と思って状況を確認したけども時既に遅し。
ぼくの!携帯灰皿が!線路に向かって一直線だぜ☆\(^O^)/
「…うわー」
という謎の独り言とガッカリ感しか手元に残りませんでした。ドン引きです。はい。
しかし落ち所が悪かったら遅延ですよー。電車止まらなくてよかったー。
とりあえず駅員さんに言うのとか面倒なので新しい子買ってきます。成仏してくれよ、相棒。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL