負けた

20090530032555.jpg国宝阿修羅展に行けた。
やっと。
ファンクラブ入りたかったな・・・
阿修羅、あんな目して偶像られちゃあ私たち本当ばかみたい。ばかみたいですよ。行った人ならわかる。この気持ち。
で、終始泣きそうになりながら観る。
展示が少なめだったからまぁ、もう少し仏パワーがたくさんあったら泣いてましたよ私。
美しいものは泣けるね!本当!泣けちゃうんだよ!
そんなわけでなんか色々負けた。美しすぎる。
土産なんか買うものかと思っていたのに駄目だった。負けた。完敗だ。
え?あれ、普通の日記になってるよ?オイオイ、
○ねばいいのに!自分!
とか言っちゃいけないよね。
仏さまがみてる。ぞぞぞ。
金谷

この投稿へのコメント

  1. ひらさわ said on 2009年6月2日 at 8:55 AM

    ファンクラブ締め切っちゃったものね。結構な人数だったのかしらー。

  2. 青ねりファン said on 2009年6月3日 at 1:58 PM

    第四回公演「水蛭子」情報公式サイトで見ました。
    楽しみにしています。

  3. ひらさわ said on 2009年6月12日 at 9:12 AM

    わわわ!↑↑
    コメントいただいてる!!ありがたうござりまする!一年ぶりにがんばります!ね、がんばろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL