終わった

2月4月と連続で役者をやらせてもらってとりあえず一段落した金谷です。
ご来場下さった方、誠にありがとうございました。
役者さんって本当に大変だなぁと改めて思いました。そして良い出会いをたくさんしました。本当によかった。関わって下さった全ての方々に、本当にありがとうございました。今なら全力でお辞儀して感謝を述べられそうです。
お辞儀!!!!感謝!!!!
で、4月の公演の時に青山ねりもの協会のネガティブなチラシを折り込みをさせていただきました。
夏にやりそうですがまだなにも決まっていませんよ。
しかし、色んなパワーをいただいた今、なんだか頑張れそうな気がします。気がするだけかもしれません。それでもいい。うん。
なんだか不況のあおりで色んなことがおきて、今日の朝自転車から吹っ飛びました。これは不況とは関係ないかもしれないけど、本当に吹っ飛んで「ぐう」と言って地面に叩きつけられました。マジで「ぐう」の音が自分からでるとは思わなかったからちょっと感動した。
今もなんか痛いけど感動している。
人間の出す音って本当に素晴らしいし、そんな音を文字表現してみている人間ってすごいぞ。
「ぐうの音」は日本人の表現かしら。日本に生まれてよかった。
金谷

この投稿へのコメント

  1. ひらさわ said on 2009年4月10日 at 8:56 AM

    金谷のぐぅの音の傷痕、半端ねぇっす。
    春だから気を付けて!春だから。
    早く治るといいね。

  2. 匿名 said on 2009年5月7日 at 4:28 PM

    ぐうの音にー
    大人になりてー
    ふに落ちる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL